「私はお料理を作る人ですよ」とさり気なくアピール

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(フリー画像からお借りしました)

いまどき、「料理は女性が作るもの」なんて思っている

男性は少ないですが、それでも「料理上手・料理を作る女性」

信仰には寝強いものがあります。


ですから、女性は料理の話題を持ち出して「私は料理を

作る人ですよ」ということをアピールしても損はありません。

女性で料理にまったく興味がないという人は少ないと

思いますから、意識的に料理のことを話題に盛り込んで

いっていいのです。


なかには、料理はお母さん任せという人もいるでしょう。

そういう方は「食べるの大好きです。これからお料理を

習おうかな」などと、さり気なくやる気を男性に感じさせればOKです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら