彼女には優しい口調、ウエイターさんにはぶっきらぼうな口調

「この男性とは、合いそうだわ☆」と、私の相談所の女性がそう感じた瞬間。

彼のお話がとても楽しくて、しかも話し方がとてもやさしいので、

彼女はいつの間にか心地いい気分になったようです。

こういう時には時間があっという間に過ぎるもの。


そこで、彼が気を利かせてくれて、追加の飲み物やケーキを

すすめてくれました。

彼がウエイターさんを呼んで注文したとき、いままでの楽しい

雰囲気を変えるような出来事が。


それは、注文の仕方が横柄だったこと。

「コーヒー二つ、あとケーキね」と、ぶっきらぼうに頼んだそうです。

そのギャップに落胆した彼女。


これって、意外に男性は気がつかないところ。

しかし、こういうところを女性はよく見ているのですよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら