日曜日のお見合い☆渋谷セルリアンタワーホテル40Fは別世界

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日はセルリアンタワーホテルでお見合いの立ち会いがありました。

こちらのホテルのロビーに活けられている花が、いつもながら豪快です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(40Fからの渋谷の眺望)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

40Fからの渋谷の眺望の素晴らしいこと!

ここに来ると、気分が晴々します。まるで別世界のよう。

今日はお天気がよかったですから、待合いのソファーに

座っているとぽかぽかして外の寒さを忘れてしまいます。

あまりに心地よすぎて居眠りをしてしまいそうです。(笑)。

土日はこの階のバーでお茶をいただけるし、何より予約が

出来るのが有り難い。

お席もゆったりとしているし、見事な眺望の中でのお見合いは格別でしょう。

今日は2件のお見合いがありました。

女性会員さんお二人とも、華のある美しい方です。

ファッションも完璧。

そんな彼女たちとお見合いする幸運な男性は、お一人はお写真

より親しみやすい感じです。お話が弾みそう♪

もうお一人は、お写真より実物の方がずっと若く見えます。

私は「素敵な方ですね!お写真を変えればいいのに」

と思わず口に出てしまい、お節介オバサンになってしまいました(笑)。

彼は笑って下さいましたが。

今日のお見合い、うまくいきますように☆

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら