新婚さんのお話にほっこりした私☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


ご成婚退会された男性(30代後半)からお電話を頂きました。

今日は彼はお仕事がお休みで、奥様はお仕事だそう。

ちょうど夕飯時でしたから、私が「お夕飯どうするの?」と

彼に聞きました。

そうしたら「もうスパゲテイが出来ていますよ☆」ですって。

さらに「実家にいた時は家事は何にもやらなかったけれど、結構

見よう見まねでいろいろ出来るものですね」と。


そこに奥様がご帰宅。

「いろいろ家事をやってくれて助かっています」とのこと。


二人で支え合っていくって、こういうことですよね。

そして、だんだん絆が強くなっていくのです。


お二人のお声を聞いて、ほっこりとした気持ちになった

私でした☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら