「恋することに憧れすぎていませんか?」

婚活している女性の中には、求める男性に何を差し置いても

自分好みのルックスにこだわる人がいます。

多くの場合、誰もが認めるイケメンで甘いマスクの男性です。

さらに、身長も高ければ高いほどよい、、、というわけ。

ですから、こういう人には、お人柄がよいからとか、誠実だからとか

内面のことを言っても通じない。


例えば、30代後半の女性がターゲットとする男性は40代半ば頃

までが一般的です。そうすると、その中に自分が求めるイケメンがいたと

しても、彼にはものすごい数のお申し込みがあるはず。

つまり、激戦区狙いもいいところなのです。

それでも、人それぞれの人生ですから、そこをどうしても

譲れないならば、理想の人をどこまでも探せばいいと思うのです。


ただ、私が言いたいことは「恋することに憧れすぎていませんか?」ということ。

そこには、まず恋愛のスイッチが入らないことには、

結婚に発展しないという思い込みがあるのかもしれませんね。


しかし、勘違いしてはいけないのは、あなたが求めるのは

あくまでも「結婚相手」だということ。

もちろん、恋を諦めろなどと言っているのではありません。

それよりも、まず「結婚」を意識することが大事なのでは・・・。

これだと、恋はできないと思っているあなた。

それは単なる思い込みです。


私は多くのご成婚者を見てきましたが、皆さんラブラブですよ☆

結婚を意識してパートナーを選ぶと、相手の男性をいろいろな

角度から見ていくから、「自分にふさわしい相手」かどうかが

だんだんわかってきます。

その条件が合ってくると、「この人といると私は自然体になれる」

とか、「自分が自分らしくいられる」とか思えるのです。

そうなると、「恋」が芽生えた瞬間。

そこには、あなたが求めてきた「安心感」があります。


ドキドキするような刺激の打ち上げ花火みたいな恋。

これに対して、じわりじわりと体の芯から温められるような「愛情」

があるのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら