「ケーキはいかが?」と聞いてほしい

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


ホテルのケーキはどれもこれも美味しそうですよね☆

これは最近、実際にあった話なのですが

お見合いの席で、男性がさっさと自分だけケーキを注文し、

女性には何のお声掛けがなかったということ。

これって、あれ~ガーンという気持ちと同時に寂しさも感じるもの。

たったケーキ一つのお話なのですがね(笑)。


別に自分だけ食べてもいいのですが、何かのご縁で

一緒にある時間を共有することになったのです。

でしたら、一言「ケーキはいかが?」と聞いても損はないでしょう。


それに、お見合いの席では、お茶代は男性負担が一般的です。

ですから、多くの女性はケーキ代まで男性持ちでは申し訳ないと

思っていますから、多分遠慮すると思いますよ。


ただ、一緒にいる女性に聞いてほしいだけ。

「ケーキはいかが?」と。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら