品川GOOSホテルでお見合い

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(品川GOOSホテルの中庭)


本日、品川ストリングスホテルでお見合い予定だったのですが、

行ってビックリ!

何と機器の点検で全館閉まっていたのです。

もちろんホテルも使えません。 大事なことなのに、なぜ

事前にわからなかったと言うと、機器点検を知らせる

張り紙が小さい。小さすぎました。

それで、前日もホテルへ行っていながら気がつかなかったのです。

えっ!?気がつかない私が悪い・・・ガーン


そこで、急遽お見合いの場所を品川GOOSホテルへ変更。

こちらのホテルは、老舗パシフィックホテルの閉館後にオープンしました。

パシフィックは、私が新米仲人の時からお世話になっていたホテルですから、

閉館と聞いたときは本当にショックでした。

ここは、私にとってたくさんのカップルが誕生した思い出の場所なのです。

その当時、中庭の池には大きな錦鯉が元気に泳いでいました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(たくさんの鯉、あれからどこへ行ったのやら・・・)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(GOOSホテルのレストランコーナー)


喫茶ルームは、明るく開放的な感じ。

こちらでお見合いをしてもいいのですが、やはり私は

前の格式のあるパシフィックホテルが懐かしくて、

どうも馴染めないような気がしてしまうのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら