婚活会議☆早くも今年の婚活の振り返り

11月に入って、会員さん方の婚活会議が続いています。

まだちょいと早いのですが、彼らには今年の振り返りを

したくなる時期のようです。

だって、皆「来年からは、こうしたい、こうしよう」と、同じような

ことを言いますもの(笑)。

あと、「いろいろな方と出会えてよかった」と。


やはり、人と出会うなかで気づくことがたくさんあります。

もちろん、泣き笑いは婚活にはつきもの。

この積み重ねが、ご縁を手繰り寄せるのです。

だから、最後に笑うのは、粘り強い人、あきらめない人。


婚活をやっている最中に迷いが出てきたときには、

「自分はなぜ結婚したいのか?」という原点に戻ってみるといいですよ。

そうすると、また心の内側から力が出てきます。


辛いときには、思うままに紙の上に書き出してみるのもいいですし、

カウンセラーに話すのもいいでしょう。

書いたり、話したりすることは、漠然と頭の中でぐるぐる

考えていることを整理することが出来ますからおススメします。


しかし、今年の振り返りもいいですが、あと一カ月ちょっとありますから、

まだまだお見合いがんばってくださいよ(笑)。


余談になりますが、10年前は大晦日のお見合いが結構

ありました。 さすがに、元旦のお見合いは聞いたことが

ないですけれど(笑)。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(美味しいマドレーヌの差し入れ感謝です☆)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(治一郎のプリン、超美味しかったです☆)

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら