ついポロっと出てしまった失礼発言

「本当は30代の人がよかったんだけれど、仲人さんが

 選んじゃったから」って、お見合いの席でポロっと言ってしまった

男性がいました。 言われた女性は40代。


数ある結婚相談所の中には、仲人さんがお見合いする相手を

選んでくれるところがあるのです。

仲人さんにすべてお任せってわけ。


こんなこと言われて気に障らない女性はいませんよね。

それに、仲人さんのせいにしているところがイヤですねぇ。


ポロっとNGワードが出てしまうときは、意外に話が弾んでいるとき。

話しやすい相手だと、つい気が緩んでしまうようです。


気をつけなくちゃ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら