彼氏が「自分たちの交際は順調」と実感する瞬間9パターン - オトメスゴレンより

付き合いたてのドキトキ感もステキですが、交際が安定してから

感じる安らぎもかけがえのないものです。


では、彼氏はどんなときに自分たちの交際を順調と感じるの

でしょうか?


【1】 呼び名が「○○さん」からあだ名に変化したとき

【2】 メールの返信が少しくらい遅れても不安を感じないとき

【3】 手をつないだり、腕を組んだりするのが自然になったとき

【4】 お互いの友達への紹介が済んだとき

【5】 自分の部屋に置かれた彼女の荷物が多くなってきたとき

【6】 何回かカップル向けのイベントを一緒に過ごしたとき

【7】 彼女が手料理をご馳走してくれたとき

【8】 「ただ会うだけ」のデートを楽しめるようになったとき

【9】 共通の知り合いの結婚式に出席したとき

などです。


結婚相談所でも、【1】の「○○さん」と名字で呼ばれていたのが、

名前で呼ばれるようになったときは、男性はすっごく嬉しい

ようです。


多くの男性会員さんが好きな女性とお付き合いしているとき、

「彼女はいつ下の名前で呼んでくれるのかな・・・」と、不安そうに

私に言います。

【3】の手をつないだあたりから、下の名前で呼ぶようになるカップル

が多いみたいですね。


ご成婚カップルの中には、一郎とストレートに男性の名前を呼んで

いた女性がいました。

ご縁のあるカップルというのは、3か月でここまで親しくなれるの

ですね。


【8】の「ただ会うだけのデートを楽しめるようになったとき」は、

それだけ二人の仲が親密になってきたからでしょう。

最初は、デートの計画を練るのに男性は大変だったはずです。


【7】は、彼女の最初の手料理がカレーライスで、彼は

嬉しくて嬉しくて3杯もおかわりをして、動けなくなってしまった

という笑い話があります。

もちろん、お二人はご成婚しましたよ☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら