今日は定休日☆パソコンの初期化をしました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


毎週火曜日は定休日です。

といっても、今日はいつもと同じようにお仕事、お仕事。

それも大仕事です。

というのは、3年間使用しているパソコンの初期化を

することになったから。


私の一番の恐怖は、パソコンが故障すること。

それで、定期的にパソコンの点検を業者の方に

してもらっているのです。


それでも、最近パソコンの動きが重くなってきました。

それで、新しいパソコンに買い換えようと思い、

いつもお世話になっている業者の方に相談したら、

「初期化を一回もやらないで、買い換えるなんて太っ腹だね」

なんて、言われちゃいました(笑)。

それで、今回初期化ということになったのです。


しかし、時間がかかること、かかること。

今もカチャカチャと更新を繰り返しています。


明日から、サクッサクッと気持ちのいい動きを

するパソコンで仕事をできると思うと嬉しいです。


あっ、この記事は別のパソコンからアップしています。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら