ご成婚カップル一戸建て購入!

おととし、ご成婚されたカップルが、一戸建てを購入しました。

息子ちゃんが2歳になったので、のびのびと育てたいのでしょう。


そうしたら、彼らは私を新居へご招待して下さったのです。

嬉しいお誘いです。

自宅から彼らのお家は近いので、近々お邪魔しようと

思っています。

大きくなった息子チャンとも会いたし☆


しかし、ご成婚してもこうやって何らかの節目にお声を

かけてくれるなんて。


私がこの仕事を始めたときは、ご成婚したらもうご縁が

なくなるものと思っていました。

だから、結婚式の写真付きの年賀状を頂いたときの

驚きと喜びはいまだに覚えています。


こうして、私とご縁を繋いで下さるお二人に感謝です!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら