昨日のお見合い☆オフィスでピザを食べながら

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

昨日は、お昼からオフィスでお見合いがありました。

同じ相談所同士ですから、服装はカジュアルで

お昼時でもあるし、宅配のピザをつまみながら

気楽な出会いです。

服装がカジュアルなので、オフィスでのお見合いは、初対面でも

堅くならない人が多いようです。

まっ、私がお二人の橋渡しをしますから、話しやすいのでしょう。

ビッグサイズのピザをほとんど二人で食べちゃうし(笑)。

彼らは、何だか初対面という感じがしません。それほど和やかです。

お互いの趣味のことやら、仕事のことやら話が尽きません。

私から見て、二人の雰囲気が合っていますよ~。

こういうカップルはうまくいく可能性大です。

彼が「今週末、みなとみらいの方へ行きませんか?」

と、早速のお誘い。

彼女はすぐに「はい!」。

いいお返事ですね~☆

帰りは、横浜の中華街に寄って、またたくさん食べたそう。

こちらのお二人、食の好みも食べる量も似ています。

だって、ビッグサイズのピザを二人でペロリと食べて、

その後、中華ですよ。

これから楽しみなカップルです☆

オフィスでのお見合いは、勝率抜群ですよ!

やはり、リラックスするからでしょうか。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら