メールの返事がこない理由

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

お見合いから、いいお付き合いに発展していた男性会員さん。

彼女とのメールのやりとりもいい感じ。


それで、彼が彼女に週末のデートのお誘いのメールをしました。

「こんばんは!だんだん寒くなってきましたね。

 風邪ひかないように気をつけてください。

 ところで、今週の土曜日ってどうですか?

 前に話していた美術館に行きませんか♪

 それでは、よろしく!」と。


彼としたら、当然返事が来るものだと思っていたら、

何の連絡もない・・・。


そして、翌日か次の日、こうなるのです。

「メール見てくれましたか?」


それでも、連絡がこない・・・。


ここで、彼が認めなくてはならないこと。

・彼女はどうしようか悩んでいる

・行きたくない。断りのメールを入れるのを考えていたら

 時間が経ってしまった

この二つのうち、どちらかなのです。


でもでも、もう一押ししたいときがありますよね。

そんなときは、このようなメールの内容がいいですよ。

「こんばんは~。 なんかとっても忙しいみたいですね。

 今週末の美術館はあきらめます。残念!

 また、都合のいいときに行きましょう。

 ではでは、お仕事がんばってください」と、あっさりと。


これで、何らかの連絡があると思います。

そして、彼女のメールの内容からハッキリわかるでしょう。

次につながるのか、つながらないのかが。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら