妄想の世界で生きている人

私は、仕事柄、いろいろ方とお会いします。

以前お会いした男性(40代)は、お話を聞いている私が

「えっ!?」と思わずのけぞってしまうほどの方でした(笑)。


だって、現実の世界で生きているとは思えないんですもの。

例えば、彼の結婚したい女性は、

・20代後半から30代初めの人

・顔立ちのハッキリとした美人

・スラッして、手足が長い人

・身長160cm以上の人

・髪が長い人

・癒し系の女優○○さんに似ている人

など、いくらでも出てきそうな気配です。


彼の話には、理想の女性の内面が出てきません。

これが、不思議

なぜなら、彼はふざけて私と話しているわけではなく、

本気で結婚相手を見つけたいと思っているからです。


そこで、私が思い出したのは、小学生くらいのとき持っていた

バービー人形でした。

彼の求める外見に見事に当てはまっているような気がして・・・。


私は黙って彼の話を聞いていたのですが、妄想の世界に

生きている人としか思えませんでした。


私の目の前にいる男性は40才初め。

ハッキリ言って、170cmくらいの身長に対して体重はかなり

オーバーしていますし、あごの辺りのお肉も気になります。

お仕事は、一流会社で年収は4桁。


たとえ、彼の求めている女性が目の前に現われたとしても、

妄想の世界に生きている男性を好きになれるでしょうか。


仲人を長くしていると、たまにこういう人と会うことがあります。

私は現実の世界に足をつけている人の結婚のお手伝いを

したいですよ(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら