クリスマスツリーが登場しました~☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(クリスマスツリーが!?はやっ)

火曜日は定休日です。

昨日は朝方まで伝票の整理をしていて、起きたのが

お昼近くになってしまいました。

まったく、自営業というのはやることがてんこ盛りです。

優先順位を決めて、一つずつこなしていかなくてはどんどん

仕事がたまる一方なので、物事の先延ばしをすると

後で泣き目に合うのは私。

ですから少し無理をしてでも、やることをやっちゃいます。


私はこの仕事で独立して10年以上。

その前は、大手の結婚相談所のカウンセラーをやった後、

中堅の結婚相談所を数年任されていました。

私はつくづく思うのですが、特に自営業は「仕事が好き」

じゃないと務まらないということです。


私には、「幸せカップルをたくさん誕生させる」という大きな

目標があります。ですから、これからも会員さんとともに

努力あるのみです。

そんなことを感じた休日でした。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(スタバのXmasバージョンのマグカップ)

夕方、立ち寄ったスタバ。

ありました!クリスマスバージョンのマグカップが!!

私はこれを毎年楽しみにしているのです。

今年のは、雪だるまのがカワイイ~☆

2つともGET!するつもり(笑)。

ささやかな私の楽しみです☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら