「こころの余裕」がないと、ご縁も遠ざかっていく

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

私の結婚相談所の女性(30代後半)のお付き合いして

いた男性(40代半ば)は、とても仕事の出来る男性でした。


彼女は、そこに惚れたのですが、仕事が半端じゃなく

忙しくてデートもままなりません。

それでも、ランチデートをしたり、会えないときはメールを

コマメに交換したりして、彼らなりに工夫していたのです。


ところが、ただでさえ忙しい彼が、新しいプロジェクトチームの

責任者になり、休日出勤も当たり前のようになりました。


こうなると、彼一筋だった彼女は寂しさが募るようになり、

ついついメールをマメにするように。

これが、彼には負担だったようです。

だんだん、メールの返事がこなくなり、電話をしても

「忙しいから」と突き放すような感じで言われたそうです。


なかなかいいお付き合いをしていた二人。

しかし、人は「心の余裕」をなくすと、他人との交流を

絶ちたくなるものです。

そのときの彼はまさにそうだったのでしょう。

こうなってしまうと、残念ながらご縁が遠のいてしまうのです。

そう考えると、うまくいくカップルはすべてのタイミングがピッタリと

合ってくるのですから不思議ですよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら