11月最初の土曜日のお見合い☆細かいところまで見られています。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(被災地支援の募金をして折り鶴をボックスの中へ)


私は、横浜ベイシェラトンホテルで被災地支援のための募金をし

折り鶴を折り、ロビーにある折り鶴のツリーに加えました。

ほんの少し臨時収入があったので、少しでもお役に立ちたくて。


一人一人が被災地復興のために心を込めて折った

鶴がボックス一杯になってきました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ハープの美しい音色に心が和みます)


11月になって初めての休日。

ハロウィンが終わるとどこもかしこも一気にクリスマス。

こちらのホテルも今月の中旬には、ロビーにビッグなクリスマス

ツリーが登場することでしょう。

今年もあと2ヶ月余りなのですね。

この時期が婚活のゴールデンタイムですので、婚活をしているあなた、

がんばってくださいね☆


さてさて、私は相変わらず毎週土曜日はお見合いの立ち会いです。

私の結婚相談所の男性会員さん、甘いマスクの持ち主で人気があります。

今日のお見合いのお相手は、お写真通りの美人さん。

挨拶したときの笑顔が可愛い。こういう女性が男性にモテるんですよね。

こんな女性と会えるなんて、彼はラッキィ☆です。


ところが、お見合いの結果は彼からのお断り。私はちょっぴりガッカリです。

だって、二人の雰囲気が最初からよかったのですもの。


気になる理由ですが、彼女がバッグを床に置いたからだそうです。

女性にとってバッグは大事な物のはずと、彼は言います。

彼曰く「物を大事にしない人」という印象を持ってしまったとのこと。


彼女としては、床といってもふかふかのカーペットですし、何気なく

置いてしまったのかもしれません。

が、お見合いとは、こういうところを見られてしまうのも事実なのです。

男性も女性も結構細かいところまで見ています。

気をつけなければいけませんね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら