「ちとえ藤堂塾」に参加してきました。

昨日、久々に藤堂先生の「ちとえ藤堂塾」に参加しました。

品川でお見合いの立ち会いがあったため、その後、大急ぎで

開催されている有楽町へ。


テーマは「ビジネスの思考ツール(フレームワーク)使いこなす」です。


何の業種でもそうだと思いますが、仲人業も広い範囲での

勉強が必須です。

そのため、出来るだけ本を読んだり、セミナーに参加したりして

常に新しい考え方に触れたり、学んだりしなくてはいけません。


私はセミナーで学んだことは、すべてじゃなくても自分に実行

できそうなことはすぐに実践するようにしています。

今回も、家に帰ってから「マンダラ法」という、ワークをやってみました。


藤堂先生には、私のホームページの新企画「藤堂先生の婚活塾」

でお世話になっております。

第一回目は、「セルフイメージ」について。

これから、第二回目、三回目とテーマを決めて続けていきます。

婚活を始める方、婚活中の方にお役に立つ内容です。

いつも新しい考え方を私に教えて下さる藤堂先生に感謝しています!


藤堂先生のホームページは、http://www.chitoe.com/

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら