日曜日のお見合い☆秋風が吹くとお見合いの季節到来です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルの花屋さん)


今日は時折雨がパラパラとしましたが、

曇り空のままでよかったです。


10月に入ってお見合いの件数がどんどん増えてきました。

毎年のことなのですが、秋風が吹く頃になると、婚活している

皆さんが一斉に動き始めるようです。


待ち合わせ場所の横浜ベイシェラトンホテルの花屋さんの前には、

午後2時頃になると、ぞくぞくとお見合いらしき人が集まってきます。


この時期に運命の人に出逢えれば、クリスマスを一緒に過せますよ。

本当に婚活中の皆さん、今ががんばりどころです!


さてさて、私の相談所も今日はお見合いが二桁ありました。

すべて時間通り始まり、何事もなくほっとした私。


なかには、かなり早目にいらしてお席を確保してから

約束時間に女性を迎えにきて下さった男性がいました。

これが最高にスマートな方法なのですが、なかなかここまでやる

方は少ないです。


私の知り合いのベテラン仲人さんは、男性会員さんに

このようにアドバイスしているそうです。

・必ず30分以上前には現地に到着していること

・すぐにホテルの案内に行き、ティールームの場所を確認すること

・ティールームの席の予約ができれば予約すること

・化粧室に行き、ヘアースタイル、鼻毛、フケなどを点検すること

・心を整えること

などです。


ベテラン仲人さんによると、このような準備をしてこそ、

お見合いに落ち着いて臨むことができるとのこと。

時間ギリギリにゼイゼイハアハアやってくる人は、

戦いに例えるならば、戦う前に勝敗は決まり!だそうです。

なかなか厳しいですが、お見合いにはこのぐらいの

準備と気合いが大事だと、私も思います。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら