10月の連休初日のお見合い☆今日の私の役目はお席の確保でした。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルのロビー)

連休初日の横浜ベイシェラトンホテルは、さすがに人でいっぱい。 

そんな中、チャリティーコンサートがロビーで開催されました。

ホテルは、震災以来、募金やコンサートなどを続けているのです。


さてさて、休日はお見合い、お見合いです。

10月になって、お見合いの件数がかなり増えてきました。

婚活している皆さん、一斉に動き出したという感じです。

しかし、秋になったとはいえ、気温が例年に比べて高め。

街は半袖姿の人が目立ち、お見合いも夏服の方がチラホラ。


私の本日の役目は、お席の確保が主でした(笑)。

とにかく、時間通りにお見合いをスタート出来るようにしたいのです。 

なぜなら、初対面同士がティールームの順番待ちの列に並ぶ

ことになると、二人とも何を話していいかわからず沈黙してしまい、

この段階でギクシャクしてしまった例が過去にあるからです。

せっかくのお見合いなのに、始まる前からこれじゃあ、

もったいない!


少しでも、スムーズにお見合いが始まるようにするのが

仲人の役目でもあるのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら