フジテレビ「となりのスージー」にちょっぴり出演しました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


私の記念すべきテレビ初出演の番組は、フジテレビ「となりのスージー」。

深夜1時35分からですから、ベッドでスヤスヤという方が

ほとんどでしょう。

私は夜型で大体深夜2時頃まで起きていますが、

テレビをほとんど見ないので、この番組を知りませんでした。


ということで、私にとって何年ぶりかの深夜番組ですが、

なかなか面白かったです。

具体的な「数字」であらゆる物事を斬ってしまう

知的バラエティーというところでしょうか。


例えば・・・一年に5日間しか故郷に帰らない35歳の自分が、

現在65歳である親と一緒に過せる残りの時間は?


正月3日間とお盆2日間、親元に帰省しているとしたら、

5日×18年(平均寿命83歳)=約3ヶ月

という具合に、数値化するのです。


ところで、、、、私の出番は、約30分いろいろインタビュー

されたのですが、わずか10秒足らず、、、でした(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら