焼き肉デートは親密になりやすいデス。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(美味しそうな焼き肉)

私が若かった頃は、「焼き肉デート」=「特別な関係」と

言われていました。

しかし、現代は別に焼き肉デートと言っても特別な

ことはなく、「気楽にデートを楽しみましょう♪」くらいの

意味だと思います。

ところで、結婚相談所では「焼き肉デート」をするカップルは、

ご成婚率がとても高いのです。


焼き肉ってよそ行きの洋服にニオイがついたり、

お口がニンニク臭くなったり気を遣いますよね。

ですから、最初からある程度テンションが高いカップルじゃ

なければ、焼き肉食べに行こう♪とはならないのです。


そして、焼き肉を焼きながら「その肉こげそう!」とか

話が弾んでお肉が真っ黒けになったり(笑)。

とにかく、距離感が縮まりやすいですね。


私の相談所では、過去に焼き肉大好きカップルが

二桁いましたが、その大部分がご成婚していきました。


そう考えると、焼き肉デートは、お互いに大事な人へ

発展していく可能性が高いってことです


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら