女性との会話中に訪れた嫌な沈黙を打開するアイテム9パターン - オトメスゴレンより

女性と話しているとき、話題がなくなってしまいふたりで沈黙・・・。

そんな苦い経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。

そこで、「女性との会話中に訪れた嫌な沈黙を打開するアイテム」

をご紹介しましょう。


【1】 音楽の話ができる「iPodなどのミュージックプレイヤー」

【2】 一緒にプレイして楽しめる「iPadアプリゲーム」

【3】 見せるだけで話題になる「スマートフォン」

【4】 過去の写真を見ながら話せる「デジカメ」

【5】 仕込んでおけば場が盛り上がる「マジックグッズ」

【6】 自分の趣味について語れる「専門雑誌」

【7】 食べて感想を言い合える「新発売のお菓子」

【8】 うんちくで時間が稼げる「珍しいブランド物」

【9】 ツッコミが期待できる「変なキャラのストラップ」


以上です。


お見合いの席で沈黙が続き、お互いに気まずさに耐えられず

わずか30分足らずで終わってしまったことがありました。


貴重な出会いを活かせずに、あっけなく幕引きだなんて、

こんなに残念なことはありませんよね。


以前のお見合いで、旅行が好きな男性会員さんが、彼の思い出に残った

場所の写真を持ってきました。

こういう方は、お相手を飽きさせない工夫をされていますよね。

彼曰く「僕は会社でプレゼンをよくやります。お見合いもプレゼンと

同じですよね」と。

そうです。自分をいかにお相手に上手に売り込むかが、短い

時間での勝負になるのです。


その意味で沈黙が怖い方は、前もって何か話題になる

ものを用意してお見合いに臨むといいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら