8月のお見合い☆話しが続かず30分足らずのお見合いに・・・

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中の花屋さん)

午前中雨が激しく降って少し涼しくなったと思いきや、

午後になって暑さがぶり返してきましたね。


横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中の花屋さんで

見かけたほおずき。数年前に姪っ子たちと浅草寺の

「ほおずき市」へ行ったのを懐かしく思い出しました。


週末はいつものようにお見合いの立ち会いです。


特に夏のこの時期は、会員さんたちは夏休みでどこかへ

遊びに行ったり、帰省したりする方が多いため、

お見合いの件数が通常の月に比べてグ~ンと減ります。


それと、この暑さの中、男性はスーツ姿で汗ダクですし、

女性はヘアースタイルやお化粧くずれが気になります。

やはり、ここでちょっと体を休めて、もうすぐ訪れる婚活の秋に

備えたいのでしょう。


さてさて、今日のお見合いは、まったくお話が弾まずわずか

20分ちょっとで終了になったお二人がいました。

とにかく、お互いに少し話をしては沈黙が続き、また少し話してはまた沈黙。

また、男性の声が小さくて話している内容がよく聞こえないそう。

こんな感じで、どうしようもなかったようです。

最後には女性の方が沈黙に耐えられなくなり、「それじゃ、そろそろ・・・」

と切り上げたというのですから。


お見合い終了後、彼女が「よっぽど、私のこと気に入らなかったのかしら」

とぼやくこと、ぼやくこと。

私が考えるに決してそういうことではなく、彼がものすごく緊張して

頭の中が真っ白になってしまったということが考えられます。


こんなことなら、私が最初だけ同席すればよかった・・・なんて

後で後悔したりして。


まっ、たまにはこういうこともあります。

残念!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら