週末のお見合いの立ち会い☆人は会ってみなければわからないもの


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中で見かけた向日葵

から元気をいただいた私です。

週末はお見合い、お見合いです。

今日からお盆休みの方が多いようですね。

会員さんのなかには、休み中に集中してお見合いをする方が目立ちます。

ここでお付き合いに入ると、これから開催される花火大会に

一緒に行けるかもしれませんよ。

ですから、婚活中のあなたもお見合い、がんばらなくちゃ!

さてさて、本日はイケメンに会えると思うと、オバサンの私もワクワク。

というのは、お見合い写真が爽やかな笑顔でまるで男性雑誌の

モデルさんのような男性なのです。

男性の場合、女性のようにバッチリお化粧するわけでもないですし、

スーツという決まった服装の中、100パーセントどころか

200パーセントの出来には、日頃お見合い写真を見慣れている

私も驚き!

といっても、ご本人とお会いしてみないことにはわからないです。

これは私の長年の経験から言えること。

しかし、どうしても最初はプロフィール、特にお見合い写真から

入りますから、イケメンは第一印象がかなりいい。これは、必ず!です。

だから、実際会った時にギャップがあると、すぐに評価が下がって

くるんですよね。

こういった高まった期待のなか、ご本人登場。

あれあれ、お写真の爽やかな笑顔はどこへ・・・・。

緊張しているせいか堅い表情です。まるまった姿勢もイケメン

らしからず、残念!

しかし、お見合いにはこういうことは付き物なんですよね。

プロフィールはあくまでもバロメーターの一つ。

やはり、人は会ってみなければわからないものです。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら