男性のテンションが上がる甘え方8パターン - オトメスゴレンより

女の子から甘えられることで、男性のテンションは上がるもの。

では、どのような甘え方によって、男性のテンションは上がるのでしょうか。

それでは、「男性のテンションが上がる甘え方8パターン」を見てみましょう。


【1】 「ちょっとお願い!」と簡単なことをお願いする

【2】 「○○に行きたい!一緒に行こうよ~」と気軽に誘う

【3】 コッソリと「二人でどこか行こうよ」と囁く

【4】 「もう少し一緒にいたいな」とデートの延長を申し出る

【5】 「今日は甘えてもいい?」と直接アピールする

【6】 「これってワガママ?」と聞きながら甘える

【7】 首をやや傾け、上目遣いで発言する

【8】 おっぱいを男性の腕や背中にプニュとくっつける

などです。


甘え上手な女性は、確かに男性の心をワシッと掴みます。

しかし、甘え下手な女性って意外と多いですよね。

そういうあなたにおススメしたいのが【1】の「ちょっとお願い!」

と簡単なことをお願いするということ。


私の結婚相談所で実際にあった話なのですが、

理科系男子に機械オンチな女性が「パソコンを一緒に選んで」

とお願いしたのです。

そうしたら、彼はあれこれとアドバイスしてくれた上、彼女の家

まで来て、パソコンの設定までしてくれたそう。

もちろん、彼は用事が済んだらすぐに帰ったとのことですよ(笑)。


これがご縁で彼らの仲は急上昇。

あっという間のご成婚でした☆


私は、男性に何かをお願いすることは、あなたを信頼していますよ

と、同じことだと思います。

ですから、もしあなたが甘え下手なら、小さなお願いから

始めたらいかがでしょうか。


【4】のもう少し一緒にいたいとデートの延長を申し出るですが、

これは、男性はもっとあなたにメロメロになりますよ。


【8】のおっぱいを男性の腕にプニュとくっつけるですが、

これは、私の相談所では聞いたことがないですね~(爆)



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら