月別アーカイブ: 2010年11月

久々に横浜ビジネスパークピルへ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
横浜ビジネスパークビルです。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
クリスマスツリーが豪華☆
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
池のライトアップが幻想的。


今日は定休日。


午後にオフィスにノコノコとやってきました走る人


それから、事務仕事をかたずけていたら

やたら眠いこと、眠いことぐぅぐぅ


それで、近所の横浜ビジネスパークビルまで

散歩に出かけることにしました。


ビジネスパークビルは、豪華なクリスマスツリークリスマスツリー

飾られ、円形の池は、ライトアップされ幻想的な雰囲気。

しかし、まだ午後4時過ぎです。

暗くなるのが早すぎ。


日が本当に短くなりましたね。


さてと、これからオフィスへ戻って一仕事しなくちゃDASH!

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。








今年の最短成婚記録は?

まだ一カ月ありますが、今年のスピード成婚の記録は、

わずか2回の出会い。


これは、私の知り合いの結婚相談所の男性会員さんのお話です。


お見合いでは、彼の条件が母親と同居ということがあり、

なかなかうまくいきませんでした。


そこで、10月のパーティに参加したわけです。


そしたら、初パーティ参加で見事カップリングになりました。


そこから、2回目のデートまで一週間、彼らは毎日メールを交換。

メール交換がお互いに楽しくて楽しくてしょうがなかったそうです。


この段階で、彼らは既に恋愛モード突入していたんでしょうね恋の矢


それから、2回目のデート。


午前中に合ってランチをして、それからお互いのことを

話して話して、気が付いたら終電の時刻に。


帰る頃には、しっかり手をにぎり、将来を誓い合ったというのですから、

本当に仲人の私たちはビックリしました叫び


パーティで知り合ってから初デートまでわずか10日間足らず

のスピード成婚ですDASH!


お見合いでは、さんざんお断りの原因となったお母様との同居も

彼女はアッサリOK。


まったく、決まる時はこうも簡単??に決まるものなのでしょうか。

いままで障害となっていた事が、さして問題ではなくなるのですからね。

本当にご縁って不思議です。


そして、もう12月の下旬には結婚式だそうです。

お幸せですね


本日は、今年の最短成婚記録のお話でした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。