お盆休暇で運気をアップさせる

0816リフレッシュ

お盆休暇に突入して、会員さん方も夏休みで帰省されている方、

旅行中の方、お家でゆっくりとされている方とその人それぞれの

夏休みを過ごされているようです。

多くの人が夏休みの中、通常業務の方もいらっしゃいます。

お疲れさまです。

帰省されている方は、ご両親や親戚の方々に「いつお嫁さんを連れてくるのー?」

などと言われてプレッシャーを感じているのではありませんか(笑)。

身内の方の有難い声援と受け止め、モチベーションをアップさせてくださいね。

ご家族の方の温かさに触れ、あなたの心が癒され、ご先祖様のお墓に

お参りすることで、ご先祖様もあなたの背中を押してくださいます。

それから、旅行中の方は旅行は他の土地の気を吸収しにいく行為だそうです。

日常生活は会社中心で自分のテリトリー内だけで過ごしている人がほとんど

ではないでしょうか。

そうすると、「気の新陳代謝」が悪くなって、運気の流れが止まってしまうとか。

だからこそ、旅行の土地の気を吸収することによって、滞っていた気がめぐりはじめ、

運勢がアップするとのこと。

私たちが何となく気分転換が必要だなと感じ旅行に行きたくなること自体が、

あなたは気の流れが停滞していますよ、と心が伝えてくれているのでしょう。

旅行と同様、運気を大きくアップするのは「温泉」です。

温泉に入ると体の「毒」が一気に出て、「ツイてなかった自分」にさよなら

できるそうですから、日帰り温泉などを気軽に利用したいですね。

婚活のモチベーションをアップして理想の人とめぐり逢うためには、

旅行や温泉で新しい運気を取り込んだり、自分の心が前向きに

なることをしたり、自分で工夫することが大事なのです。

もちろん、お家でごろごろしているのも、あなたに必要な休養なのですから

ゆっくりと過ごしてくださいね。