男心を掴むために知っておきたいこと

成婚する女性の共通点とは、上手にお願いができることです。


男性は 「あれして、これして」と要求の多い女性を

結婚対象から外したくなります。

ただし、まったく要求がない女性もダメなのです。


たとえば、男性が「何を食べたい?」「どこに行きたい?」と

聞いた時、「どこでもいい」とか「何でもいい」と言う女性が

結構多いのですね。


もしかしたら、あなたも「デートは男性がリードするもの」と思って

いませんか?


もちろん、デートのプランも立てられないような男性には、

二の足を踏むでしょう。


ただ、いつも男性まかせではダメなのです。


なぜなら、男性というのは、要求をかなえてあげ、それを

喜んでもらうことで相手に対する愛情を持つ部分があるから。


つまり、あなたに喜んでもらうことが、何よりの心のご馳走なのです。


ですから、大事なことは上手にお願いすること。


「えっ、お願い?」って、 どうすればいいのって

思われたかもしれませんが、これって簡単!


たとえばですよ。

「車で海を見にいきたい」

「ちょっと高級なんだけれど、フランス料理どう?

 クリスマスに行けたら嬉しいかも」などと、お願いするのです。


別にかなえてくれなかったからといって

文句は言わない、というニュアンスを含むところがミソ。


そして、かなえてもらったときには、「うわ~い、ありがとう♪」と

あなたの感激した様子を素直に伝えること。


意外に簡単でしょ。


たったこれだけのことで、男性の心を掴むことが

できるのです☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。