予定がてんこ盛りな定休日

CIMG3178

今日は定休日。

今月は特に忙しくて、休みでも仕事の打ち合わせが入ったり、

その他にもやることがいっぱい。

そんな中、あくせくして家を出たら、目に飛び込んできたのが色鮮やかな紫陽花。

そこで足を止めて写真撮影。

こんなことで幸せ気分を味わえるのだから、幸せって何もすごいことが

起きなくても、奇跡が起きなくても、身の周りにあるものなのだと思います。

ちょっとしたことを楽しめる自分になれば、幸せで機嫌の良い自分に

なれるのだと思った私。

ちょっとは「幸せ感知力」がアップしてきたかな☆

これの感度がよくなると、ささやかなことでも一日を楽しめるようになるはず。

忙しくても「自分の周りの小さな幸せ」を数える日にしよう♪

・・・とこのように思って自分を奮い立たせ、めいっぱい忙しい一日を

乗り切った私です。