ささやかだけれど生活と恋愛運を豊かにする花

ガーベラを飾る

以前、風水を勉強されている会員さんがいらっしゃったのですが、

婚活している女性は、一輪でもいいから絶やさず花を飾ることが

大切だと仰っていました。

彼女の話によると、風水では女性の存在を「花」にたとえるそうです。

男性は「火」の気を持つ「陽」の存在で、女性は「水」の気を持つ

「陰」の存在だとか。

「水」の気を持つ女性は花の持つ気を育てられるし、花から気を

吸収することもできるのだそうです。

だから、花が女性にもたらすパワーの強さは、ほかのどんな

アイテムもかなわないとのこと。

といっても、たくさんの花を飾るのはたいへんと言うあなた。

それだったら、大丈夫。

一輪でもいいから絶やさずに飾れば大丈夫だそうですよ。

ちなみに、恋愛運アップに効果的な花はガーベラです。

私のオフィスでは、これを切らしたことはありません。

恋愛運と結婚運を高める力が最高だそうで、花びらが

長い形状から、人とのつながりを深める作用が期待できる

そうですよ☆

今日から早速、あなたのお部屋にガーベラを飾りませんか♪