パソコンのリカバリー

CIMG3136

数日前からパソコンの調子がおかしい!

日常業務のほとんどPCに頼っているので、私はもうパニック状態。

やはり、もう一台購入しようかと迷っていたら、いつもお世話になって

いるパソコン教室の社長が「とりあえず、リカバリーしてみよう」と提案して

下さいました。

それで、本日、リカバリーを実施。

まあ、何とそれに半日もかかってしまいました。

パソコンは、まだサクサクと快適に動く状態ではないけれど、

何とかなりそうです。

しっかし、電源を入れてもうんともすんとも言わない状態も

これから考えられます。

その時慌てないために、バックアップだけはしっかりとらなくちゃ。

それにしても、一台では不安。

やっぱり、新しいパソコン購入しようか・・・考え中です。