どうしても好きになれない・・・

お付き合いしている人は端から見れば申し分のない人。

「いい人だし、安心できるし。それに条件もいいし」

と思っていても、なぜか自分の「心」が動かない。


結婚相談所やその他で婚活していて、

「やっと条件に合う、人柄もよし!」という人に会えたのに、

あれ、あれ、どうしたことでしょう・・・。

「どうしても好きになれない・・・」のです。


こういう辛さ、婚活しているあなたなら経験したことが

あるかもしれませんね。


頭では「OK」なのに、心は「NO」の状態です。


こういう時には、「やっぱり結婚には妥協はつきもの」と

割り切って前に進める人と、「いやいや妥協なんてとんでもない!」

と前に進めない人に別れると思います。


数ある結婚相談所の中には、「もう、この人を逃したら他に

いい人なんて、いませんよ」と諭す仲人さんがいると思います。


これも、人によってはアリでしょう。


なぜなら、誰かに思いっきり背中を押してもらわなくては、

自分ではとても決心できない という人もいるからです。


私の相談室では、「こうした妥協は一切必要ない」と

考えています。


だから、お断りに至る理由をしっかりと聞きながら、

本来の目的をしっかりともう一度見つめ、

また一から始めよう!と踏み出していただくまでの、

カウンセリングを大切にしています。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。