横浜ベイシェラトンホテルでお見合いがありました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

横浜ベイシェラトンホテルのクリスマスツリー。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

正面玄関から見たクリスマスツリーです。
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


本日横浜ベイシェラトンホテルでお見合いがありましたラブラブ


クリスマスツリーの前で、写メをとっている人が

いっぱいクリスマスツリー


今日のシェラトンホテルは、満員御礼でしょ(笑)。


メインのティールームは長蛇のウェイティングの人たち叫び


これからは、土日はいつもこんな感じなのでしょう。


ということで、ティールームのお席をとるのに、

お見合いのお2人と私とで20分以上並びました。


ウェイティング中、お2人とも初対面と思えないほど

お話が弾み、途中笑い声が出るほどニコニコ


今日のお見合いは、うまくいきそうないい感じデス恋の矢



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。