「新しい世界」を見せてくれる人は魅力的

今日は、ずい分前に成婚退会していった女性会員さんの

お話を聞いてください。


彼女は短大を卒業してずっと同じ会社に勤めている

会社員です。


どちらかと言うと、地味なタイプ。

たまに友達と旅行に行く以外は、これといった楽しみが

ないと言います。


そんな彼女が、お見合いしました。

お相手は、彼女と正反対のアクティブなタイプです。


趣味は、スキューバダイビング、写真、美味しい物の食べ歩き、

ワインのソムリエの資格まで持っているのですから、

本当に好奇心旺盛な多趣味な方です。


お見合いには、私が同席しましたが、

話は彼の趣味などが中心、彼女はもっぱら聞き役。


彼は、彼女にいろいろ質問して下さるのですが、

何しろ、会社と家の往復では、そうそう話題があるものではありません。

ですから、彼女の話はすぐに終わってしまいます。


私は、何だかあまりにも違いすぎる二人だなと思い、

一回こっきりの出会いで終わるものと思っていました。


そうしたら、これは私の思い込み。

二人の仲はトントン拍子。

嬉しい誤算?です(笑)。


彼女は、自分の知らない世界のことを知っている彼に目がランラン


彼は、自分の世界を熱心に聞いてくれる彼女に胸キュンドキドキ


こうして、二人はアッという間に成婚退会していったのでしたクラッカー

目出度し、目出度しのお話です。


彼女を見ていると、人間は、自分に対して「新しい世界」を教えてくれた相手の

ことを愛するようになるのですねぇ。

結婚して彼女は、旦那様と一緒にスキューバダイビングを

楽しんでいます☆

 

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。