【残3名】ぴよ先生と最後の打ち合わせ 4月3日(日)「理想の人のリストアップ法と婚活数秘占いのセミナー」

4月3日(日)に開催される「あなたにぴったりの人を見つける『リストアップ法』&

『婚活数秘占い』のセミナー」の最終打ち合わせをぴよ先生こと御手洗敏子先生

行いました。

今年81歳になられる先生の素敵なこと。

楽しいお喋りと時折冗談を仰って、もうお腹をかかえて笑ってしまいました。

人生を楽しんでいらっしゃる方とお会いすると、私にもその波動が

伝わってきて、その瞬間人生が薔薇色になります☆

とっても幸せな時間です。 だから、誰と食事を共有するのかってとても大事。

先生はお姑さんの介護をされ、愛する旦那さまに先立たれ、

何年も失意の時を過ごされました。

そして、ご主人を亡くして5年後、先生が70歳になられた時に

数秘占いに出会うのです。

そして、今ではあちこちから引っ張りだこの人気占い師なのですよ。

その御手洗先生が、あなたと相性の良い人を占って下さいます。

私、鴫原がなぜ「理想の人のリストアップ法」に力を入れているのかと

いうと、仲人になってから気づいたことなのですが、

・ 自分がどういう人と一緒になったら幸せになれると思うか?

・ 自分はどういう人生を送りたいのか?

・ 家庭を持ったら、お金の管理はどうしたいのか?

これらは、大事なことなのですが、さほど考えずに婚活している人が

何と多いことか!

しかし、そういう人は条件さえ当てはまれば、誰でもいいというわけじゃないのです。

実は心の中には、私はこういう人がいい、あういう人がいいという希望を持っているの

ですから。 決して誰でもいいということはあり得ないのです。

だからこそ、それじゃ自分はどういう人が望んでいるのかを明確にすることが

必要だと思いました。 そうすれば、「私はこういう人を探しているんですよ」と脳に

インプットすることができます。 脳はサーチモードになって、あなたが求める人を

探してくれるのです。

実際、婚活で迷走する人は、自分が求めているものが明確じゃない人が多いのを

私、鴫原は目に当たりにしてきました。

ですから、現在婚活中の方、これから婚活するあなたには出会いの段階から

自分の求めているものをハッキリさせることが必要だと思っています。

実際のワークは10時間はかかりますから、とてもセミナーではすべてをお伝えできません。

そこで、セミナーでは簡単なワークをやっていただき、その後お一人で出来るように

やり方をお教えします。

◆ 日時 : 4月3日(日)

◆ 時間 : 14時 ~ 16時30分

◆ 開催場所 : オフィス悠のオフィスにて

(JR横須賀線・保土ヶ谷駅 横浜から一駅 駅からオフィスまで徒歩3分)

◆ 参加費 : 5000円  残3名

(あなたに幸せな結婚がおとずれますように、鴫原が選んだ紅茶「ウエディング」

とお菓子付き)

お申込みはこちら

CIMG3021

先生とツーショット。

先生の笑顔素敵。 それに比べて私イマイチ(笑)。

CIMG3019

美味しい飲茶でお腹いっぱい。

CIMG3022

先生からお土産をいただきました。

ありがとうございます。