心に残った言葉

CIMG2987

本日、郵便局に行った帰り道の神社の掲示板で

目にした言葉。

「黙って咲いて

黙って散る

花は

人の評価を気にしない」

私は黙々と自分自身の目標に向かってやれる人がうらやましい。

人の評価を気にしては、やはり前に向かう力が削がれる。

自分を信じて一歩一歩やっていけばいいと、

自然体になれた言葉です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「あなたにぴったりの人を見つける『理想の人のリストアップ』と

『婚活数秘占い』のセミナー」のお知らせ

約3000名の鑑定実績をお持ちのぴよ先生こと御手洗敏子先生

と結婚相談所の仲人歴18年の鴫原のコラボセミナーです。

 このセミナーにはこんな人におススメします。

・ どういう人が自分にふさわしいのか分からない人

・ 婚活に迷走している人

・ 婚活していれば、そのうち相手が見つかると思っている人

・ 自分にはどういう人が合うのか占ってほしい人

 このセミナーで解決すること

・ 自分が相手に対して譲れないことがわかる

・ 自分がどういう人を求めているのか、外見、性格、価値観などから

分析できる

◆ 日時 : 4月3日(日)

◆ 時間 : 14時 ~ 16時30分

◆ 開催場所 : オフィス悠のオフィスにて

(JR横須賀線・保土ヶ谷駅 横浜駅から一駅 駅から徒歩3分)

◆ 参加費 : 5000円  10名募集

※ あなたのために鴫原が特別に選んだ紅茶「ウエディング」と

お菓子付き

お申込みはこちらから