プロポーズ大作戦

プロポーズ

3月は卒業式の季節。

私の相談所でも、何人かが巣立っていきます。

私はこの日を迎えるのに、彼らがどんなに頑張ったのか知っているのです。

だから、「嬉しい」を何倍にしたって足りないくらい。

そして、卒業式はいつだって一抹の寂しさがあります。

もちろん、いつまでも相談所を卒業しないわけにはいきませんから、

喜びの方が一杯なのですが、やはりそれが情というものだと思います。

さてさて、一生の思い出になるプロポーズはきちんとプランを立てなければ

いけません。

飛びきり素敵なレストラン、美味しい食事、一生の思い出に残る演出。

だからこそ、プロポーズ大作戦が必要なのです。

過去には、抱えきれないほどの薔薇の花を車に積んで、美しいロケーションの

海辺で薔薇の花を一本、一本、彼女に渡しながらプロポーズした男性が

いましたっけ。 ロマンチックですよね~。

ヘリコプターで東京上空で「ヘリコプタープロポーズ」をしたカップルもいました。

あと、東京湾クルーズも素敵☆

私の相談所では、70Fに位置するフレンチレストランで宝石をちりばめたような夜景を

楽しみながら、美味しいお料理とジャズの演奏に酔いしれながら、

プロポーズするというのが、昔からの定番です。

これは、大好評のプロポーズ大作戦で、「結婚後も行きたい思い出のレストラン」

一位に輝いていますよ☆

今、婚活しているあなたにも、この日がきっときますから!

それを信じてがんばってくださいね。