品川ストリングスホテルでハプニングが!

CIMG2980

今日は春を感じさせる暖かい日でしたね。

3月に入り、ロビーに飾られているお花も梅から桜に変わりました。

重いコートを脱いで、スプリングコートを着ると気持ちが軽くなりますね。

週末はいつものようにお見合いの立ち会いです。

ここのところ、週末のお見合いに、平日の打ち合わせに

こちらのホテルを利用しています。

天井が高くて開放的な雰囲気が気に入っているのと、平日も土日も

ティールームの席が余裕で確保できるところがいいのです。

さてさて、今日は珍しい出来ごとが!

というのは、背格好、年頃が同じで、眼鏡をかけている人が同じ時間帯に3人いました。

こういう場合、ハッキリ言って、プロフィールの写真だけではお目当ての方と

判断するのはむずかしいのです。 ですから、次々とお声掛けしていくわけ。

その中のお一人に「○○さんですか?」とお声をかけたら、バッチリ!お相手でした。

それで、ティールームにご案内したわけです。

10分ぐらい経ったでしょうか。 ティールームから二人が出てくるじゃありませんか。

私がすぐに二人に駆け寄ったのはもちろんのこと。

そうしたら、何と、お互いのお見合い相手とは別人だと言うじゃありませんか!

女性も男性も名字が同じだったから、てっきりそうだと思ったのです。

そりゃあ、そう思いますよ。

改めて男子のお顔を拝見したら、お目当ての人のプロフィール写真と

よく似ていらっしゃる。 その上同性ですもの。

本当に珍しいことが起こりました。

それじゃ、本当のお見合い相手はどこに!?

だって、先ほどいらした2人は、ティールームでお見合いしています。

そして、5分経過。 男性の方のお相手が現れました。

私の会員さんのお相手は一体どうしたというのでしょうか!?

こちらのホテルの狭いロビーで見失うわけがないのです。

そして、10分経過。 悠々とエレベーターから降りてきた男性が

目に入りました。 間違いなく「その人」です。

連絡なしの10分遅刻。 時間通りにいらした3人の中にはいなかったわけです。

一応謝罪はあったものの、あまりにものんびりしていませんか・・・。

こちらは、てんやわんやだったのですから。

それから、何事もなかったようにお見合いが始まりました。

こんなことがあったにもかかわらずに、お見合いが盛り上がったと

言うのですから、まあ、よかったこと。

しかし、18年仲人業をやっていて、こんなこと初めて。

冷や汗をかくわ、ちょっぴり笑いが出てくるわ、

まつたく、いろいろありますわぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたにピッタリの人を見つける『理想の人のリストアップ』と『数秘占い』セミナー」

のご案内です。

数秘占いで有名なぴよ先生こと御手洗敏子先生とコラボセミナーです。

実際、私の相談所で実績を挙げている【理想の人のリストアップ法】のご説明、

簡単なワークをしていただきます。

こんな方に適しています。

・ 婚活に迷走している人

・ 自分がどういう人を求めているのか分からない人

・ 婚活していれば、そのうち相手が見つかると思っている人

● 数秘占いの御手洗先生は、あなたの誕生日月から

どのような人と相性がよいのかを占って下さいます。

個人鑑定約3000名の有名な先生です。(ぴよ先生と呼ばれています)

・ 日時 : 4月3日(日)

・ 時間 : 14時 ~ 16時30分

・ 開催場所: オフィス悠のオフィスにて

(JR横須賀線・保土ヶ谷駅 横浜から一駅 駅からオフィスまで

徒歩3分)

・ 参加費 : 5000円  10名募集

(あなたに幸せな結婚がおとずれますように、鴫原が特別に

選んだ紅茶「ウエディング」とお菓子付き)

お申込みはこちらから