モテる人の携帯術

スマホ

以前は彼から毎日メールが欲しいと言う女性が大部分でした。

私が知る限り、ほとんどと言ってもいいくらい。

それが、最近ちょっと変わってきました。

というのは、「毎日だとレスするのが大変」とか「会う前に確認メールでいい」

などと言う女性が増えてきています。

私は、メールが苦手という男性を集めて、効果的なメールセミナーなんて

いうのも開催したことがあるのですよ。

それほど、おつき合いに入ったら、距離感を縮めるために毎日のメールが必要

不可欠だったと言っても過言ではありません。

それが今じゃ毎日メールを欲しい女子もいるし、そうじゃない女子も増えてきているから、

もし、あなたが後者に毎日メールを送ったら、かえって距離感が遠くなるばかりです。

そうなると、相手に負担にならない好感度が高いメール術を考えなくちゃ!

例えば、こんなメールだったら、あなたは嬉しいはずです。

それは、夜、「ねぇ、ちょっと夜空をみて! 月がとってもきれいだよ~」という

メールでもいいし、道端に咲いている花を写メで送ってもいいし。

とにかく、文字数が少なくて、相手を和ませるようなメールがいいのです。

ネコが好きな人なら、ネコのメールを。

ワンちゃんが好きな人なら、ワンちゃんのメールを。

お弁当男子、女子だったら、手作りのお弁当を写メでおくったり。

心理学的にも、きれいなものや和むものを共有することで、信頼関係が

築けるのです。

これだったら、メール苦手女子も喜んでくれるはず。