「理想の人のリストアップ」からご縁をいただきました

昨日、遠方より素敵な女性が「理想の人のリストアップ」のワークを

行うためにオフィスに来て下さいました。

彼女の話によると、たまたま私のホームページを見ていたら

それに目が釘付けになったそう。

そして、すぐに私のところに連絡して下さり、本日ワークを行うことになりました。

それが昨年の暮れの話。

まあ、行動が早いこと。

私は、仕事柄、電話の声から「この人はどういう感じなんだろう」と想像するのが、

それはあまり外れたことがないのです。

今回も、現れた方はすごい美人で輝いている方でした。

それもそのはず。

ご自身でお仕事をされていて、成功されている方なのです。

こういう方は、きっと秒刻みで忙しいはずなのですが、行動が早いのが特徴。

私が見習うべき点をたくさん持っているのです。

ワークの後、お話が弾み過ぎて、夜遅くなってしまいました。

翌日もお仕事だというのに・・・。

私がいつも思うことは、成功している方の雰囲気というのは輝いている!

成功光線がビシビシ全身から出ているのがわかります。

だから、こういう方と話していると元気になってくるのです。

人と人の出会いって必然だと思うし、今年の始め、彼女と出会ったことは

何らかの意味があると思う私。

本当に人と人の出会いって、いつだって刺激的なのです!