嬉しいご成婚者からの年賀状

CIMG2888

今年もご成婚者の方から年賀状をたくさんいただきました。

赤ちゃんを抱いている方。

お子さんが歩き出した写真。

七五三の家族写真。

お子さんが小学校に入学された方。

ご実家のご両親様もご一緒に旅先での家族写真。

ご夫婦仲良くあちこち旅行されている写真。

皆さん、本当に幸せそうです☆

中にはちょっとばかり婚活で苦労された方もいらして、

その方が可愛い赤ちゃんを抱いているのです~☆

もう、私は目がウルウルしてきます。

もちろん、皆さん、すんなりとご成婚が決まった方ばかりではありません。

多くの方は、涙あり、もちろん笑いもありましたが、涙の方が多かったと思います。

それでも、決してあきらめないで、やり続けたからこそ、結果が出たのです。

言葉にしてしまえば、とてもシンプルなのですが、あきらめないでやり続ける

ことは本当に精神的に大変なこと。

だからこそ、得た幸せが宝物のように思えるのです。

人間は独りより、二人がいいに決まっています。

先が見えなくて辛かった婚活時代のことを忘れずに、大切な人を一生大事にすることです。

それが、幸せの秘訣。