ロエベのシルバーの長財布ゲット!

CIMG2854

話せば長くなるのですが、私がシルバーのお財布にこだわり

始めたのは20代の頃。

友人が使っていた長財布がシルバーでとても素敵で、また当時は

珍しかったのです。

それから、です。

私が、このお財布を探し始めたのは。

ところが、ありそうでなかなか見つからなかったのが本当のところ。

それが、今年、ロエベからこの冬限定で発売されたのです。

しかし、このお財布の色は一番売れていて、私が買いに行ったときには

もう店頭になかったのでした。 ショック!

それでもあきらめきれずに、もう一度ショップに足を運んだところ、

一つだけあるとのこと。

もちろん、即、ゲット!!しました。

20代からの夢が何十年も経って叶ったのです。

ずっと、私の脳が探していたのですね。

まさに、運命の出逢いです~☆

もう、この先、お財布を買うことはないと思います。

私の残りの人生で使うたった一つのお財布。

大事にします。

幸い、シルバーは風水で「金運」を意味するそうですから、

その意味でも期待しています(笑)。