来春にはお靴を履いて公園デビュー♪

CIMG2360

今年生まれた赤ちゃんに私はささやかなお祝いをしました。

そうしたら、歩くまではもうちょっとなのですが、かわいい靴を履かせた

お子さんの写真を送ってくださったのです。

実は生まれたとき、小さい赤ちゃんだったのですよ。

お母さんもお父さんも、きっと祈るようなお気持ちだったはずです。

とはいえ、元気に順調に体重が増えていると伺い、本当に心から安堵した

私でした。

それが、今では、やんちゃそうなとても可愛い赤ちゃんです。

その表情からは生命力が溢れています。

人一倍元気なお子さんになるのではないでしょうか。

来春には、お靴を履いて公園デビューですね♪

待ち遠しいです。

本当に元気にすくすく育ってよかった!!!