今年もあと一ヶ月 いろいろ思う事

CIMG2792
とうとうカレンダーがあと一枚となりましたね。

毎年のことですが、何だか気が急く時期です。

私は昨日は定休日だったのですが、午前中からオフィスにやってきました。

ふと空を見上げたら、吸い込まれるようなキレイな青色が広がっていて、しばらく立ち止まって

見ていました。 いつだって気持ちをほっとさせてくれる青空や草花が身近にあるんですね。

心に余裕がなくなると、それさえも気がつかなくなる私なのですから、今年は少しは心が安定して

いるのかな(笑)。

さて、書類の整理やら、来年の確定申告の準備やら、年賀状のことやら、

次から次へとやることがありすぎ。

一番やるべきことは、来年の私の相談所の一年のやるべき地図を描くこと。

もちろん、軌道修正はその都度行うにしても、きちんとした方向性を今のうちに

考えておかないと来年になってからじゃ遅いのです。

そんなことをやっていたら、いつの間にか日が暮れていました。

あと、嬉しいことがありました~☆

会員さんのご成婚が年末にほぼ、決まりそうです。

それも、2組も!

ご縁というのは、加速するときには、ゴォオオオオオオッと音をたてて

やってくるのです。

まるで、ジェットコースターみたいに(笑)。

本当にご縁が成就するのには「勢い」が不可欠なのです。

その勢いが、年末にやってきました!

あとは、滞りなくご成婚することを祈るばかりです。