続々と入籍の嬉しい報告☆

hand to hand

夏にご成婚退会された会員さん方から続々とご入籍の報告がありました。

今年は年の初めにまったくといっていいほど、ご成婚者誕生の嬉しいニュースがなかったのです。

いままでは、昨年末から交際しているカップルが1月にご成婚するケースが多かったのに。

それから月日が流れること半年、梅雨から真夏にかけて、ご成婚ラッシュが始まりました~☆

いつもだったら、真夏の最大の行事である花火大会の後、季節が秋に変わろうとしている頃に

一番ご成婚者が誕生するのです。

しかし、今年は、まあ、皆さん、汗だくになってオフィス悠の恒例のケーキカットに来て下さいました。

それぞれお似合いのカップルとお会いして、私はいつも不思議に思うことがあります。

お互いにまったく知らない同士だった二人が、お見合いで出会い、交際して、3カ月経たないうちに

私のほうがあてられるほど、ラブラブになっているのです。

それから、私が感じることは、30代の結婚はパア~ッと打ち上げ花火のような始まり方では

ないので、お互いの価値観が合うとか、結婚生活を継続するための肝心なところを

よく観察しています。

だから、結婚してから「こんなはずではなかった!」なんてことは少ないはずです。

何を隠そう、20代の前半で結婚した私は、結婚というものを深く考えなかった。

その結果、結婚生活が始まってから落胆やらいろいろな感情を経験して、結婚生活とは

学びの連続だと悟ったのです(笑)。

私個人的には、人生の経験値を積んだ30代が結婚にはちょうどよいと思っています。

そんな幸せカップルたちから、11月になって続々とご入籍の知らせが届いています。

晴れの結婚式は来春☆

これからの季節、煌めくイルミネーションは二人のためにあるって感じですね。

うらやまし~。

夫婦になって初めてのクリスマス。

二人で飛びきりの思い出を作っていただきたいです。

気持ちがほっこりとしてきた私。

皆、素晴らしい報告をありがとう。

これからは二人で努力してもっともっと幸せな家庭を築いてください。

そして、いつも私が言っているように、金婚式を目指してください。

結婚って、いろいろあるけれど、いいものですよ☆

本当におめでとうございます。