待ち合わせ場所と違う場所で待つ

驚いた顔 

最近、お見合いの待ち合わせの段階でびっくり!するようなことが

起こりました。

それは、待ち合わせじゃないところで待っている人。

残念ながら、たま~に起こることなのです。

これじゃ、当然のごとく会えないに決まっているじゃないですかー。

お見合いの設定はきちんとそれ専用の管理画面で管理されていますし、

仲人は前日確認もしているのです。

その上初対面同士がまごまごしないようにと、ホテルのお席を予約までして

いるのに、どうしてこういうことが起こるのか!

理解不能。

私は起きてしまった出来事を多方面から検証していき、次に同じようなことを

防ぐために反省し対策を立てるのですが、それでも全く想定外の行動をする人がいるという事実。

考えられることは、待ち合わせ場所を間違えている会員さんは、待ち合わせ場所の

確認を怠っているということです。

前日確認までして、「間違えた・・・・」はハッキリ言ってあってはならない事!

厳しいことを言うようですが、人間誰しも間違いはあるからと言っても、言い訳が通用

しないことがあります。

オーバーに言ってしまうと、こういう肝心なところでのミスは、他の場面でも同じような

ことをしているのではないかと思われても仕方がないのです。

当然、こういう人は結婚相手から除外されますよね。

これって、本当にもったいないこと。

何も難しいことを要求しているわけではないです。

お見合いは待ち合わせ場所が決められていますから、そこでお相手を待つこと。

それだけ。 簡単ですよね。

お席が予約されているのなら、お席で待つ。

フロントの前と決められたら、そこで待つ。

決して、遠くに行っちゃダメなのです。

ものすごく、単純なこと。

しかしこれが出来ない極少数の人は、せっかくのご縁がその場で消えてしまうのですから、

何ともったいない!