気持ちの切り替えには、愚痴を言うことが一番

婚活しているあなた、ほんとにほんとにハッキリ言って、

「イヤなこと」

「ええ~、何なのよ!?」

ということが結構あると思いませんか。


いろいろなことに遭遇すると、ズンズン落ち込んでしまう

人がいますが、あなたは大丈夫ですか?


中には、「もう婚活や~めた!辛すぎる・・・」

と、活動をやめてしまう人さえいるのです。


婚活している中で、

「なんで??? 私がこんな目に」

「自分は何でこんなにモテないの・・・」

「運命の人なんているのだろうか」

などと、だんだん思考がマイナスモードになって

いってしまうんですよね。


私は、仕事柄、何百人と婚活のお手伝いをしてきましたし、

痛いほど、あなたの気持ちがわかります。


それで、どうしても婚活に前向きになれないとき、

どうしたらいいのか? ってことですよね。

あなたの知りたいことは。


これは、もう、カウンセラーに頼るのが一番でしょう。


つまり、思いっきり思いっきり愚痴を言うこと。


人間誰しも、話をただ聞いてもらっている内に、

スッキリとまでいかなくても、落ち着いてくるものです。

まさか、底にズンズン落ちていくことはないでしょう(笑)。


それから、カウンセラーと今後の方向性=戦略を

話し合うことが大事です。


私どもの結婚相談所では、初期に婚活ワークをやりますが、

さらに、「結婚に対する意識(本音)を明確にするカウンセリング」

を行っています。


こうして、落ち込んだり、浮かび上がったりして、

前に進んでいくあなたには、必ず変化が訪れますからね☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。
ベルtwitterは、こちら  です。