横浜ロイヤルパークホテルの天空レストラン「シリウス」でプロポーズ

シリウス

プロポーズは人生一度の大事なイベント。

だったら、考えに考え抜いた場所にしてほしいと思います。

そこで、私が会員さんにおススメしているのは、横浜ロイヤルパークホテル70F”シリウス”です。

港ヨコハマを眼下に臨む広大なパノラマが満喫できる天空のラウンジ「シリウス」。

私の相談所では、一体何人の方々がこちらでプロポーズしたやら・・・もう数えきれないほどです。

まず、70Fからの夜景の素晴らしさといったらどうでしょう。

まるで、宝石を散りばめたような美しさです。 別世界に紛れ込んだような空間は日常を

すっかり忘れさせてくれることをお約束します。

こんな素敵なところで、結婚を誓いあったら生涯忘れられない思い出になるはずです。

ウエディングプランが充実していて、花束やケーキのサプライズがあるのが嬉しいですね。

こちらでプロポーズしたカップルの中には、結婚記念日に再び訪れる方々が少なくないんですよ。

彼ら曰く「しょっちゅうは行けないけれども、年に一回は訪れたいレストラン」だそう。

結婚して1年、2年、3年と、二人で思い出のレストランでお祝いするのは最高ですね☆

仲人である私のご成婚する会員さんへの願いは、「金婚式」を迎えること。

結婚は人生の大イベントに違いないのですが、通過点にすぎないことも確かです。

結婚した後というのは、恋人時代のようにレストランに食事に行くこともそんなにありません。

あるのは、毎日の家でのご飯。

だからこそ、1年に一回、二人でドレスアップして記念のレストランで食事を楽しみ、

新たな思い出を作っていただきたいのです。

そうすると「金婚式」までに、一体どれくらいの思い出が作れるのでしょうか。

考えただけでワクワク♪しませんか。

(写真はホームページからお借りしました)